ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

いったくです♡

私はマジレスさん一択で❤️😆

 

今夜も楽しみ〜💕

帰ってからもがんばりました!笑

 

そいえば最近、松永さんちゃんと寝てるのかな…?ライブでは新しいルーティン披露してくれたし、テレビ番組とかCMとかイベントとか忙しくしてて。11月くらいからテレビ業界は年末年始の特番で忙しいとか聞くし。。

本当に無理はしないで欲しいし、まず事務所がスケジュール気をつけて欲しい。いや、多分大切にされて気遣われてるよね。大丈夫だよね。

私は欲に負けて睡眠不足とかあるけど、休めるから全然大丈夫。今は体調不良で休みやすいし有給もまだまだあるし!

私と違ってなかなか休めないだろうなと思うと不安。。ラジオ前に書くことじゃないな。

じゃあ仮眠します。おやすみなさい😴