ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

わーいおさそい♡

今日は仕事すごい忙しかった上に、むかつくこともあって、でも面倒くさいことになるのも嫌なので(時間もないし)、自分で片付けて。なんか疲れたら泣きたくなって(とはいえ涙はほとんど出ない仕様の体です)。

 

帰ってからすぃーとまいはにー❤️に癒されました💕

また予告みてきゅんきゅんと☺️💗

 

それから横アリも見てます💕✨

何回見てもフレッシュにときめくし、かっこいい😣💓

 

そしたらはにーなだーりんからお誘い💕

いきます❤️

 

そしてごめん。絶対起きれる自信あるからワイン飲んじゃった😝

楽しみだなー💕今日はやっぱり菅田くんの話かな?✨

そいや帰って昨夜のANN聞こう思ってたら忘れてた💦

自分の心の充足の方を取っちゃった。

疲れも泣きたいのも吹っ飛びました❤️ありがとう❤️😊

 

なんかキモい変なこと書いた気がするけど今の気持ちだからアップします⤴️笑