ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021/11/09cnann0感想

今日も楽しかった✨ありがとうございました💕

 

はい。予想通り嫉妬しちゃいましたよ!そしてその後のトークがちょっと入ってこなかったです!!

松永さんが告ったことあるって。どんな素敵な女性なんだろうな〜とか、どんなタイプを好きになるのかな〜とか、今の彼女さんなのかな?とか、考えないようにしても、ふっと湧き上がってきて…

恋をしてドキドキしたりする松永さんいいよね。どんな風になるんだろう?楽しくて幸せになるなら、もちろんちゃんと祝福したいです。…なんていちいち思うのも重くて怖い私😭とか。。

ちょっと刺激が強すぎて頭から血が出そう(私キモこわ…)だめだめ!この話題だめ!一言を拾いすぎ!!

 

えっと他の話題。BAD HOPのSuicideいいですね!歌詞みながらまた聴きたいです。またちょっと寝るからまたあとで。ほんとにいいね、スーサイド。私も最後はスーサイドかな。あ、これだめです!こんなこと言う人は人を好きになったらだめです!ちゃんとする!

 

別に松永さんが誰を好きでも、誰とお付き合いしていても、幸せで、こんな風にドキドキしたりして楽しく過ごせていたら。もしかしたら恋をして、素敵なお付き合いをしてて、それでキラキラしてるからよけいに惹かれてたりするのかな。わー切ない! (いや、ほんと怖いから私。)

 

松永さん好き。大好き❤どんな形でも、幸せになってください💕☺️

お昼からヒルナンデスがんばって下さい。録画して夜か週末に見ますね。

それまで寝る時間あるよね?ちゃんと休んでくださいね!今日も明るくテンション高かったし、疲れてすぽーんと寝てください!

明日も松永さんががんばってる世界で私もちゃんと生きていきます❤️

おやすみなさい💤⭐😘

 

ちょっと戻ってきました!

Creepy Nutsのオールナイトニッポン0 on Twitter: "Creepy Nutsのオールナイトニッポン0、今週もありがとうございました!Rさんのメモです! #cnann0 【radikoタイムフリー】 https://t.co/S3hFPQHWM9… "

f:id:yuu_ri_n:20211110051457p:image

やばいこの松永さんも好き(*´◒`*)

酔狂ゆきって呼んでください…(崩壊してる)

そして私のこの危ないブログを見たとしたらどう思うかマジレス下さい。笑 ひとおもいにぶったぎって!

嘘です。ここではこそっと思うことつぶやいてたいからまじで見逃しでお願いします🙇‍♀️

…おやすみなさい。もう自分が恥ずかしい。