ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

座席とフォトと仮眠。

横アリのチケット引き取りました✨それだけなのにすっごいドキドキしちゃったよ😭

そして座席はアリーナEでした。横アリ公式の座席案内でみたけど、どのパターンかによってだいぶ見え方は違いそう。でももうちゃんと肉眼で見れて(コンタクトレンズ&メガネのドーピングはするかも笑)、同じ空間で楽しい時間を過ごせたらそれで幸せかも🥺💕松永さん、早く会いたいよ❤️好き❤️

あぁでもこんなにドキドキしてたらまた記憶飛びそう〜。どうやったら落ち着くのかな?

(よくよく見たら、座席番号的にAパターンはないっぽい。中央パターンなのかな?松永さん後ろからも見られるの慣れてないっぽいこと言ってたし、個人的にBパターン希望!そしたら横から見る感じになるのかな?ステージから見たら左側がEだから目線くださーい💕横顔じっーっと見ちゃお❤️☺️覚悟しといてね〜!✨←怖い?大丈夫?ダメ?)

 

そしてCCNに長岡公演のフォトライブラリー②が更新されて嬉しい!✨ライティングと構図が素晴らしくアート作品のようなお写真の数々!いつもありがとうございます🙏✨😊 正直なところ、松永さんがアップで写ってるのが少なかったので割と正気で見れました。笑笑笑

あ!そうか、ライブももしかしたらそんなに近くなければ正気度も上がるのかな⁉️笑

 

さてさて、今日は1週間のご褒美デー火曜日です!cnann0♡ 最近はしょっちゅうご褒美いただいているかもですが!😆

anan授賞式の松永さんも素敵で見惚れたけど、きゃっきゃしてる松永さんも可愛くて好きだから本当オールナイト感謝🙏💕

そんなわなけで3時まで仮眠しまーす😴

本日も楽しい放送を待ってます❤️

ではおやすみなさい⭐