ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

火曜は仮眠から始まる夜🌙

今日も仕事がんばった!そして、仕事終わってからもがんばった!もちろんcnann0に備えて早めに仮眠するために!

しかし今お布団なんだけどバタバタとがんばり過ぎたせいか、眠気がさっぱりなんだけど😱

寝ておかないと明日の仕事やばいよ〜。寝不足でやらかすミスってたまに自分でもびっくりするくらい意味不明なときがあるよ〜。チェック体制整ってるからそのままスルーされることはないけど、びっくりしたない。笑

 

そいえば今日もCLUB Creepy Nutsのタイムラインが更新されましたね!仕事中だけど気になって見てしまいました。Rさんのお写真でほっとしました〜(笑)Rさんのアップないけどハブられてる?疑惑が晴れたし(笑)、仕事中に松永さんの新しいお写真を見たらまたドキドキしちゃうかも知れないし…。←不安なら見るなよ!っていうのは無理です😝

朝からMV撮影ってRさんだけなの?松永さんも一緒なら、早朝くらいの夜中にストーリーあげてたから夜更かししてたんだろうし、あまり寝ずに撮影…?お師匠様のDJ CO-MAさんも睡眠時間を削る生活してたから、2時間睡眠とかで…?とか。思っちゃった。

あと、めちゃくちゃ失礼だけど、あのストーリーまた今上げる意味は、眠剤の仕業じゃないよね?という不安まで…。あれはもう、朝から俺を見てドキドキしなさい!っていう意思のあるやつでしょ??😫❤️‍🔥笑(え?違う?ならどんな意味?笑)

 

欲と妄想さらけ出してたら眠くなってきた〜。そして今松永さんのツイートもあって幸せ〜💖今夜もちゃんと放送あるっていう安心☺️今夜も動く松永さんたくさん見れるの嬉しい。幸せ💕

では一旦おやすみなさ〜い💤