ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

いまさら改編突破DVD買った!笑

買っちゃった!

Creepy Nutsオールナイトニッポン0 『THE LIVE 2020』 ~改編突破 行くぜ HIP HOPPER~

 

f:id:yuu_ri_n:20211003231227j:image

 

届くの楽しみ〜☺️

Caseツアー千葉編のあと、あのライブのあとに見たら感慨もひとしお!みたいなツイートみたので買ってみました。

 

この頃はまだそこまで知らなかったけど、今年の日本語ラップ紹介のは行こうかどうか悩んで、やめちゃった。来年は行こうと思います!まだ先だけど!

 

cnann0を聞く前の2019年は、King Gnuの井口くんのANN0、菅田くんのANN、健太郎くんのANNを聞いてた。

で、cnann0のCMとか聞いてて、本当はちょっと怖くてヤンチャな人達がジェントルのフリをしてラジオやってるって思ってたなー。笑

ヒップホップとか全然知らないジャンルだし、外見的にちょっと幅は広がったのかな?みたいな。そんで、売れて、イケ散らかしてて、モテてて、調子に乗ってラジオやってるんだろうなぁーって薄っすら思ってたわ。笑笑笑

たまに聞いても知らない人の話しと馴染めない曲ばっかりでよく分かんないな…でも楽しそう。って思ってた気がする。笑

だいぶ遅いけど、ちゃんと聞くようになってよかったな。

こんなに魅了されるとは思わなかったし、ミュージックのライブラリにヒップホップ(Creepy Nuts以外も!)入れるようになるとは思わなかったし。

知らなかった世界を教えてくれて、楽しみ与えてくれてありがとう〜って思う🙏✨

 

では、おやすみなさい。

松永さんもゆっくり休めますように🌙✨