ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

全部ハイボールのせい。

CLUB Creepy Nutsの動画みてるけどやばーい💗

松永さんのDMCの映像は見たことあったけど、ゆっくりちゃんと見たらもう松永さんかっこよすぎて😍

少し見ているだけでは、ちょっとこだわりがあるだけで軽やかで柔らかい感じのタイプだけど、表に出さない内側に固い意志や信念を持っている感じとかめちゃくちゃかっこいい。

中身は硬派なのに前面に出さずにいるとことか。

あれ?なんかいつの間にか魔法でもかけられてる…?すごい好きになってるんだけど!!

松戸で催眠でもかけられてるのかなぁ?

実際に会って、本当に存在してるんだって知って、ずきゅーんとなってるのかなぁ?

 

あ、今濃いめハイボール2杯目なので(お酒好きだけど激よわです。照)ちょっといい気分になってます☺️🥃✨

 

今日CLUB Creepy Nuts TVも最初から見たけど、面白〜い!

こないだ松永さんがツイートで民意って言葉を使ったら、リプに「国王」ってたくさんあったので何かと思ったら、ファンクラブ内で国を作りたいって発言してたのね…。笑

なるほど!と納得してすっきり。笑

コアなファンから貢がれて生活したいならもうがっつり宝塚みたいなシステム作れば?とか思っちゃった。笑

あ、でも私は貢がないし会費以外は脱税するけどね!😆

男に貢いだり、男の世話したり、男に尽くしたりしないタイプなので!

あんだけ好きな米津さんの船にも乗らないくらい“自分は自分”な可愛くない人間なので!笑

あれ、なんの話だっけ…?

あ、TVか、えっと、Rさんのヒモなのに女に偉そうな態度したいってなんなん?笑

「可愛い」が上からの見下しなら、可愛い女と結婚したいのは支配欲ですかぁ〜?って半年の時差で何ケンカ腰なん?私。笑笑笑

いや、2人とも可愛いし、本当企画会議がっつりしたのに、コンタクトレンズと松永さんのモーニングルーティンのみって!

あ、このブログ多分読んでくれてるの5人くらいで完全に壁の中だから大丈夫ですよ〜。爆!

 

今BGMはセカンドオピニオンです。Apple music聴きたいの聴けてよかですねえ🎶

 

ちょっとまた松永さんのかっこいい姿見たくなったので、ちょっと見てきます☺️

林先生の初耳学の松永さんのお守り話しは魂が震えた。かっこよすぎ!好き❤️

 

誰かに、何者かになりたかった松永さん、世界一のDJになってすごい!

私はずっと自分になりたかったけど、すごい時間かかって今は自分になれてて、その他人から操作された自分じゃない、自分でいる自分で松永さんのこと好き〜💕

 

あれ私酔ってて気持ち悪さ全開?

ごめんなさーい。🙇‍♀️