ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らいぶのふく

そいえば、肉眼で見た時、松永さんはシンプルな黒シャツだと思ってたんですが、ステっチみたいなラインが入ってるんですね!シンプルおしゃれ素敵✨好き💕 今回のRさんのも異素材の切替えが入ってておしゃれだし。自分が着るにも好きなタイプ😊笑

この3枚目の美しい松永さんの衣装✨

今回お2人とも黒で、私も黒のRAPSTARロンT &黒パンツでにしたから図らずもお揃いになれて、なんかめちゃくちゃ嬉しかった😆💕

 

今回はお財布とも相談して、RAPSTAR黒ロンTのほかはトートバッグとロゴタオルのみにしましたが、白ロンTと半袖も買えばよかったな…と後悔。めっちゃ可愛いし❤️ 再入荷されたら買おうかな💕

そして次もお揃いになれるように、予想してから着ていく服を考えようかな。でも考えたら逆に外れそう。笑

お揃いにこだわらなくても楽しいし幸せなんだけどね。ちょっとしたことでも松永さんのこと考えながらが楽しいの😝

 

今日はライブで松永さんに会った後なのでテンション上がりすぎて更新しまくりです。。平日は飛ばしてる土日の掃除とかしながら、配信見ながら、思いついたことを書いてる休日。幸せ☺️✨松永さんありがとう💕好き❤️