ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

よよぎふぉとぎゃらり

はぁ…🥺 ありがとうございます。

冒頭からため息です。感嘆と愛しさと切なさと。です。笑

松永さんの縦型のアップのお写真が多くて、しかも本当に素晴らしき画角とショットで、感謝と死にそうでどうしたらいい?って思いですよ!😫💔好きすぎて胸が痛いです。無理!もっとください!あぁもう壊れそう…

 

バラエティ番組の時も可愛かったり、あとラジオのオフ感(あくまで「感じ」)とかもものすごく好きだけど、DJやってるときの松永さんの格別な雰囲気は言語では語れません。松永さんにとってのDJが特別だから、他の人にはない感じのものだと思います。

もちろんRさんがラップしてるときも同じ格別なものを感じて、尊 いなと思います。

松永さんは多分波長のちゃんねるみたいなのが私の心の奥かたましいみたいなのの琴線にとても共鳴してるんだと思う。だからこんなに好きになるのかな、って。自分では操作できなくて怖いです…🥺

 

お写真とかみのがし配信とか見ながら寝ますね。もっともっと松永さんに浸りたい。松永さん大好き。もっと欲しいけどもういっぱいでおかしくなってる。でももっと松永さんだけ見てたい。助けて。大好き。

松永さんちゃんと寝てね。ぐっすり気持ちよく眠れますように💕✨一緒に❤️

おやすみなさい🌙⭐