ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021-12-05から1日間の記事一覧

よよぎふぉとぎゃらり

はぁ… ありがとうございます。 冒頭からため息です。感嘆と愛しさと切なさと。です。笑 松永さんの縦型のアップのお写真が多くて、しかも本当に素晴らしき画角とショットで、感謝と死にそうでどうしたらいい?って思いですよ!好きすぎて胸が痛いです。無理…

らいぶのふく

そいえば、肉眼で見た時、松永さんはシンプルな黒シャツだと思ってたんですが、ステっチみたいなラインが入ってるんですね!シンプルおしゃれ素敵✨好き 今回のRさんのも異素材の切替えが入ってておしゃれだし。自分が着るにも好きなタイプ笑 この3枚目の美し…

はいしんみながらひとりごと

はぁ…松永さんから一瞬も目を離さなきゃよかったなぁ。なんて思った。 すくらッちのとき、上のモニターにアップが映ったから見てしまったけど、やっぱり生で観れる全身のお姿をずっと見てればよかった。モニターの映像は配信されるし。 Rさんが気になって見…

ふいうち

きゃー 2021.12.04Creepy Nuts TWO MAN LIVE 生業 国立代々木競技場 第一体育館公演、有難う御座いました!!ライブの見逃し配信はこちら▼https://t.co/4yngPulbbyphoto by @HiroyaBrian pic.twitter.com/1om7hjZ8km— Creepy Nuts (@Creepy_Nuts_) 2021年12月5…

つーまんしょうなんのかぜ

せっかくなので感想みたいなのを書こうと思いますが、ついったーとか目につくとこに載せると誤解されそうなひどい感じになりそう。だから、寛大な気持ちで読み流して下さい。そう出来なさそうなら読まないで下さい。笑 でももし苦情があれば直接なら受け付け…

はいしんもみた!

会場ではあまり見れなかったので(6割が柱越しの松永さん見てた気分。笑)、配信見ました✨ めっっちゃかっこいい!2人とも気合いの入り方が違うというか。 CCNのしゅうえん後コメントも見たけど、完全にしょうなんのかぜと路線を分けてやってた感じがさすが…