ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

はいしんもみた!

会場ではあまり見れなかったので(6割が柱越しの松永さん見てた気分。笑)、配信見ました😊✨

めっっちゃかっこいい!2人とも気合いの入り方が違うというか。

CCNのしゅうえん後コメントも見たけど、完全にしょうなんのかぜと路線を分けてやってた感じがさすがだなぁと👏✨

対バンはワんマンとまた雰囲気が違っていいってついーと見るけど、それを体感しました!✨

来年もワンマン以外も行こうと思います💕

 

今あぶなっ。睡魔ががくっときたので寝ます😴🌃

松永さんゆっくり休めますように✨お疲れさまでした。ありがとうございました。かっこよかったです。だいすき❤️