ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

RJCフォトライブラリー更新

今日も仕事中にCLUB Creepy Nutsから通知が来たので、お手洗い行くふりして見ました!早く見たくて我慢できないの!笑

写真は嬉しいけど、やっぱり体調が心配だよ。ライブに向けてモチベーションとかコンディションを整えるだろうけど、時間押すとやりづらいんじゃないかと思う。しかも、何度かずるずるとしたし。でも、それだけの問題には思えないくらい疲労困憊みたいに見えて…。

翌日の新潟公演の終演後コメントは、映像の色調で顔色とか表情とか分かりづらいけど…万全とは思えなくて。

心配なところばかり書くのよくないよね。ごめんね。

写真かっこよかったです!松永さん、大好きです。いつも、ときめきをありがとう💕

無茶な状況になりませんように。ちゃんと休めますように。。🙏✨