ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

DJ Matsunaga Routines for Ginza Sony Park

(【追記】公式YouTubeでもアップされてました!こっちの方が見やすいかな!😊)

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

銀座ソニーパーク公式インスタグラムに松永さんのルーティン映像がフルサイズで掲載されました👏✨

 

f:id:yuu_ri_n:20211102221133p:image

https://www.instagram.com/tv/CVxeARIjBGK/?utm_medium=copy_link

 

撮影禁止だったので、外からも撮らずにいたんですが、スマホでゆっくりフルを見れるなんて最高!✨

癒されたいとき、頑張りたいとき、きゅんきゅんしたいとき、いつでも見れるね💕

実際にこの場所に行ったのも最高の思い出!

しかも松永さんが視聴したときに座ったところに私も座ったよ〜(((o(*゚▽゚*)o)))場所は隣だけど。笑

あとひとつずれてたら、松永さんが着けたヘッドフォンを装置できたのに。。(変態ゆき継続中。笑)

いやー、SONYは偉大だわ!パーク新しくなったら遊びに行くね!