ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021/11/02cnann0感想

松永さん、Rさん、お疲れさまでした!

私ダメだー。松永さん冒頭からもう寝不足MAXみたいな顔してるのが心配で…。トークも割とふわっとしてたし、また椅子から落ちちゃうし😱 しかもすぐ立たないから、めちゃくちゃ心配になったよ。

とにかく松永さんに睡眠時間を与えてください!!そして松永さんはちゃんと寝てください!そんなに寝れないなら寝かしつけに行こうか!

 

ラジオの時のミクチャの松永さんは髪型とか可愛くて好きだな。ライブのときのかっこいいのももちろん好きだけど💕 今日は多分ちょっと頭ぽや〜っとしてたように思うけど、それも可愛く感じた。心配なのにきゅんとするなんて、私あかんです😣

 

チョコレートナナナナイトは、最初は聞いてみようと思ったけど、やっぱりやめとく。下ネタとかエロトークとか平気だけど、あくまで妄想とか。生々しいのはちょっと無理かな😅笑

 

最近私もちょっと寝不足なんです。夜中に目覚めて松永さんの映像とか見てしまって。恋煩すぎ。ごめんなさい。でも朝は起きたらすぐ家事やって支度して会社行って、帰ったら即料理とかいろいろで、ずっと見れない。少しでもたくさん見るなら夜中しかないから。松永さんのせいじゃないです。(当たり前)

今日はミクチャでたくさん見たからもう寝なきゃなのに、ライブ映像みたくなってる。。

でも松永さんに寝て欲しいから、私も寝る!早く帰って、一緒に寝よ💕

同じ時間に寝てると思っておやすみなさい。💤🌙