ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らじおと今日

今日、気圧の変化やばくなかったですか?特に午後しんどかった〜。寝不足もあってめざましに缶コーヒー飲んだら気持ち悪くなってあかんかったです。(缶コーヒーは苦手なのに飲んじゃうあほです。)

松永さんは大丈夫だったかな?自律神経やられてる人は気圧の変化の影響をくらいがちだから心配。えなどりでやりすごそうとしたら心臓ばくばくしちゃうよ😖💔

30代は気合いじゃ乗り越えられないよ〜。笑 体調管理がものをいうよ〜。人のこと言えない私が言ってます!!笑

 

水曜の朝は私やばいんです。ラジオを思い出しながら自転車通勤するので、にやにやしながら走ることが多くて。今日は特に松永さんのキ レ思い出しちゃって☺️ にやついてるときに知らないオジサンと目があったよ。マスクしてるから大丈夫だよね!笑

 

そいえばいつも書いてる気がするけど、松永さんヘアせっトしてるのも好きだけど、なちゅらるな重めばんぐも好き!おふ感にきゅんきゅんしちゃったよ💗😝いつもかっこよすぎだよ!!✨

 

今回は松永さん新しいキ レすたいるがおしゃれと下品でもう!もう!って感じでめちゃ笑いました。笑 早朝な夜中に一人で笑う私。。笑 でも実はもう少し告知を聞きたかったな!「あの夜を覚えてる」のがあって嬉しかったけど、さんし郎とのせいちょうきのお知らせを聞きたかった〜。めっちゃ気になる番組!

私の歯止めがなくなってからは松永さんにどっぷりだけど、その前はさんし郎∀NNも毎週聞いてたし、しゅーじまん動画も見てた!そんで、いいねの森で松永さんがしゅーじまんを紹介した回の表現しがたい絶妙な雰囲気がめちゃくちゃ好きで!!笑 すっごい面白かった!そんな松永さんと相田さんのからみ見れるの楽しみ!😆✨放送を楽しみにしとくね❤️

 

そして今回の曲もよかったです。

ガラスの地球 (黒田卓也 & Shin Sakiura Rework)

ガラスの地球 (黒田卓也 & Shin Sakiura Rework)

  • PEAVIS
  • ヒップホップ/ラップ
  • ¥255

 

今、ひるなんです見たけどやばかった🥺💕 松永さん可愛すぎかっこよすぎ😫💔 好きすぎてしんどい。好きなシーン何回か繰り返しガン見するような変態でごめんね。。特に食べてるシーンやばいです。。隠しきれない変態。あ、今日は体調悪いのに久しぶりにワイン飲んでいい気分ですよ!だから見逃してね😘笑

 

松永さんは今日どんな1日だったかな?どんなお仕事してたんだろ?お疲れさまです。ありがとうございます❤️

もうすぐクリスマスだね!早いね。今年ももうすぐ終わっちゃうね。28日はライブの配信あるし、毎日テレビ出演あるから嬉しいな。

だけどやっぱり会いたいよ。。早くライブで本物の松永さんを存分に見つめたいよ。拝みたいよ。見つめ合いたいよ。。🥺(欲と妄想がすごい。笑) 会える日を楽しみに、毎日をちゃんと歩いていくからね!前向きになれるたくさんの幸せをありがとう❤️ 松永さん大好き☺️💕

松永さん、お仕事ありがとうだけど、でも無理は絶対しないでね!お願いね。