ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

きもいべたのしかった⭐︎

ちゃんと感 想 書きたいけど、今日はもう寝たいのでちょっとだけ。

会 場に行けてよかった🙌

めちゃくちゃ後ろだったけど、会 場の雰 囲 気 込みで体 験できてありがたい🙏✨

読 本も買えました!

ちょっと家を出るの遅くなって15時20分くらいから並び始めて16時55分に購 入できました!

開 演 前に買えるかヒヤヒヤで、前の人の時にクレジットカ➖ド決 済の機 械がフリ➖ズして、他の列に並び直すのも難しそうで断 念するか悩んだけど56分には列を出れたと思います。

読 本と物をなくさないポ➖チ買いました🙏✨

これからライブ遠 征もするし、ツ ア➖グッズも買うので、イベントTシャツは断 念。部 屋 着ででも着れるような実 用 的なものだけ買う!笑

ライブはめちゃくちゃ笑いました!1人 参 加なのに!

隣の女性はお友 達の付き 添いでライトなファンのようで、ドゥ フッって笑う私にキ モい思いしてたらごめんね。でもこれキ モ イ べなので!私は合ってる🙆‍♀️笑

音 楽ライブコ➖ナ➖でも、ほぼ振り 付けしないで観てる隣で、超ノリ ノリでゴンフィンガ➖祭り(松永さんの時かなり多め)してて、あれ?私めちゃくちゃたくましいな!って思いました。

内 容の感 想はまた書けたら、そのうち。

あ、地 下 D M Cは撮 影 O Kだったのでいっぱい撮りました!

でもごめんなさい、なんとなくまだツイ➖トに載せてません。

自 分で撮 影した生の松永さんのスクラッチ。宝 物です🥺💕

最 高に楽しかったです🙌💕 ありがとうございました😊