ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ふいにこみあげるきもち。笑

松永さんがだいすきだーーー!

って、よく思う☺️

自分を高めようとする思いと行 動 力がず ば 抜けて強いのも尊 い。

サッ カーの頃からそれが強いと思う。

やってる振りしてごまかそうとかじゃなく、人一倍 努 力していて。

だから「楽して儲けよう。ちょろまかしてうまい思いしたい。」とは真 逆で、自分自身を高めて、確 固たる揺るぎないものを確 実に身に 付けるべく努 力をし、運も引き 寄せて生かすセ ン スを身につけて。

真っ 直ぐで、自分自身に真 摯に生きている。

美しい。憧れる。尊 敬する。

スト イッ クなのに軽 やかで柔 らかいの素 晴らしい。折 れないしなやかさ、柔 軟さ。とても器 用で丁 寧で。

視 野も広く多 角 的な視 点があるから、逆に選 択 肢の多さに苦 労しそうだけど、あれこれ試しながらいろんな価 値 観を実 践してるのは楽しそう。

これからも音 楽でいろんなものを見せてくれるだろうな。

あー終 演 後コメ ントやお写真きたのでおわり!笑