ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022/01/11©︎n∀nn0

(内 輪な個 人 的なだらだらしたブログだからピックアップとかはされたくないな〜。フリじゃなくガチで。)

 

新 年 一 発 目楽しかったです✨

やきもちやいた件は書かない方がいいけど、もう何にでもやきもちやけます。エアロバイクのサドルにもやけるよ。座ってもらえるくせに!座り心 地わるいって何⁉︎座られてどんな感じよ?とかまで言えるよ…病 気だよ。怖いよね😇

今回はまた新しい驚きがありました!お金の使い方が大 胆!でも、まだ全 然 健 全だと思いました。松永さんを闇 雲に擁 護したいだけじゃないですよ!

松永さんの日常ってとんでもないことをやってのけてると思います。D Jがあれだけうまいのも奇 跡 的。毎 週 深 夜ラジオをやって、テレビ出 演などなどハ-ドな日々をこなしつつ、制作をして素 晴らしい作品を生み出してる。尋 常じゃなく常 人にはできない神 業✨🥺

松永さんはもともとストイックに取 り組 む人で、自分自身すら顧 みず突 き進 むタイプ。しかも確 固たる結 果を生む実 力 派。元々そんな危 ういほどの真 摯さ愚 直さ進 む力を持ってるのに!お正 月 休みの代わりの制作のお話し聞きました⁉️やる気に拍 車をかけて、これまで以上に自分を高 めて追 い込 んでいる。た ぐ い ま れなる傑 人ですよ!!

生身の人間である以上は、みんな個 々に各 々のバランスを取をとってるはず。自分を支えたりガ ス抜きしたりする何かは必要で。松永さんは常 人ではないから、それも常 人の理 解できないことでもおかしくない。でもやってるのは、欲しいものはこだわりもって選び、購 入と不 要なものの処 分をしている。だけ!

松永さんが成していることを考えたら、全 然 健 全かと思います!世の中にはたくさんの物 事が存 在していて、害 があったり何かを壊 したり傷 つけたりする犯 罪に近いこととかもたくさんある。でも松永さんのは何かに実 害を与 えることも心 身を害 することもなくクリ-ン。収 入の範 囲 内でやってて、仕 送 りも貯 蓄もしている上でのことだし。これが借 金してやってることなら危ないけど、全くグレ➖ですらないんですよ!

そりゃ使 用せずに処 分するのはもったいないオ バ ケでそうだし、作り 手の気持ちを考えるとや る せ ない。二 郎なら怒 られ案 件。しかしオ バ ケはいないし、作り 手が知ることはないし、二 郎じゃない。

全 然 問 題ないし、そういうとこで士 気を高 められるなら健 全!(犯 罪カラ➖は一 切なし!)無 理にやめさせてバランス崩 すより、楽しくショッピングして部屋を快 適にしていくならそれがいいと思います!

もちろん私は貧 しいので真 似はできないし、それやる心 境にはなれませんが。理 屈で考えたら納 得だし、その域 でやるなら賛 成です!笑

こだわりがあって、時間がなくて、お金はあって。時間のなさや自分の追 い込 み加 減は気になるので、健 康 観 察 妖 怪はやめられないですが😝

あとお賽 銭に関しても、経 営 者とかは年 始に祈 祷してもらって10 万くらい初 穂 料として納 めたりすることもあるから、個 人 事 業 主としてお参 りで7万を納 めたと考えたら、別にそこまで狂 ってないかと。。もちろん私には真 似はできないけど、わかさまもお賽 銭は金 額じゃないと言っていたけど。。笑

別に全然よいのではないでしょうか!なんかもう、全てが愛おしいんですよ!悪いこと変なことしてないしね!おみくじ大吉がでるまでひいてる姿も見てみたい。やばかわ!☺️💕

興 奮して長くなった。笑

制作のや る気の 尊 さについても書こうと思ったけど今回はやめときます。また機 会があればその時に。

あ、松永さん健康に気 遣 うのだけは忘れないで欲しいなと願ってます!それだけは切実に思う🙏 運動とか考えてるから大丈夫だよね✨好き💕

愛しい。早く会いたい。大好き。松永さんで頭の中も胸もいっぱいのまま、おやすみなさい😴🌙🌃❤️

(急 速な感 染 拡 大でライブやイベントのゆくえは気になる。ぶっかまなりわい開 催されて会えますように💗🙏✨)