ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かってにきょねんをふりかえり。

(内 輪な個 人 的なだらだらしたブログだからピックアップとかはされたくないな〜。フリじゃなくガチで。)

 

お 正 月 休み最終日!休みの間は連 日 夜 更 かししてくりぴと松永さんに浸りまくりでした☺️💕

最近のとちょっと前のを堪 能するくらいで過去のまでいけなかったー。でもB Sでやってた「ウ レ ロ⭐︎未 開 少 女」4話は見ました!雰 囲 気は違う感じするけど、お顔の造 形の美しさ、スタイルの良さは2 0 1 9年から変わらずです✨いじってないですよ〜!笑

 

普通に楽しんでるつもりだったけど、去年の松永さんを振 り返 ってしまった。もしかしたら上からで失 礼なことを不 躾に書くかも知れないけど。思ってることを書かせてもらいます。

不愉快に思ったら殴りにきてください!それが嫌なら読まないでね!(久しぶりのこれ。笑)

 

 

 

 

春頃に絶 望してたの気付かなかった。身体がぼろぼろなのも9月に眠 剤ないと眠 れないって言うまで気付かなかった。前も書いたかも知れないけど、申し訳なくなったし、ショックだった。

ライブにパソコン忘れたり、寝 坊して遅 刻したり、忙 しくて疲 れがたまってるんだろうなとは思ってた。上 り調 子でが ん が ん進む時だからがんばってるんだろうな、と。

いつも明るくて何事も楽しんでいる様子で前 向 きで、全然気付かなかった。ひとりで抱えていたのかな、と。想像したら切 なくて胸がき ゅーってなる。

私は何かを成したことがないし、そういう境 地にいったことなくて、どんな心 境なの分からないけど。テレビやぽっどきゃすとで話してくれたことから想 像することはできる。どんだけ孤 独だったのかな。

だけど、そこから絶 望の先に見つけた答えが素 晴 らしくて。

そもそも松永さんは、本当に中 身も綺 麗だと思う。長くたくさん見てきたわけじゃないけど。過 去のこと何もかも知ってるわけじゃないけど。でも2 0 20 年から見てきて知ってる松永さんは綺 麗。音楽に打ち込んで真 摯に進 んでいて、それを生 業としたいと積 み上 げてて。悪 いことしたり、魔が さしたり、人に実 害を与えたりとか、そういうことなく、真っ当に誠実に進んできてる。(消去法になってるのは、私の作文能力が稚拙なだけです。。)毒 舌とかデリカシーないとか言われてるけど、それは表 現の一部であって、中 身は綺 麗。

繊 細で優 しくて美 しいからこそ、そういったものをまとってバランス取ったり身 を守 るのも必要で。そういう人 間 性だからこそ、やっぱりいい人間になりたいというのは不 安だった。自分を開きさえすれば、そこにあるのは素 晴 らしい人 間 性だからすぐになれる。そしてそれは無 防 備になることではないかと不安になった。

だけども、最近の様子を見ていると危 うい感 じはあまりないように思う。強くてたくましいけど、しなやかさと柔らかさがあって。がちがちで折れそうな強さじゃなく、芯 がしっかりしている感じ。。

おっとだいぶ抽 象 的な話になってしまった。主 観 で勢いで書いたけど読み手に伝わるのかな?分かった風なことを書いてしまったので、そんなにあまり伝わらなくていいけど。。(ここにきて逃げ腰。。)

なんというか、絶 望を乗り越えた先のお姿はとても頼もしいなと。でも身体を二の次にしそうな不安はあるよ。健康に気をつけてはいても、体 調 管理は一朝一夕でマスタ➖できるものでもないし。そういう心配です。

 

なんか勝手にいろいろ書いて本 当に失 礼しており申し訳ないです🙇‍♀️

松永さん大好きで、大好きで。早く会いたいな。ライブで生で見て聞いて同じもの共 有して繋がってる気分になりたい。。

今は制作ありがとうございます❤️楽しみにしてます💕あれもこれも欲しがってててごめんね。無理はしないでね。休む時間も取れますように。

おやすみなさい⭐💤松永さんの夢を観れますように✨🌃