ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021/12/21©︎n∀nn0

松永さん、Rさん、ありがとうございました😊

夜中なのに声を出して笑ってしまいました!松永さんやばいです。面白すぎる!

スクショいっぱい撮ってしまった。被写 体な松永さんは椅子に隠れてるの残念だけど、公式がおしゃれなモノクロ写真で上げてくれたから嬉しい!今、ありがとうございましたのツイでまたお写真が!松永さん可愛い❤️☺️

菅田くんの卒 業は本当に寂しくなるね😢 私がくりぴを聞きだしたきっかけのひとつでもあるし。早めに教えてくれたから気持ちの整理もしやすいし、最後にまたゲストに出て欲しいな。

くりぴはやっぱり1部にと思うけど、ミクチャあるしノり的にも2部が個人的にいいな。だけど時間が深いし他のお仕事の兼ね合いで…とかも出てくるのかな?でも、まだまだしばらくは今の感じが続いて欲しいです。

今日も情 報 解 禁いくつもあったし、年末年 始の特 番とかいろいろでものすごく忙しいだろうなと思って心配してたけど、思ったより松永さんの顔色はいい気がして少し安心しました(思ったより、ですよ!)。ちゃんと寝る時間はとれてるのかな。でも、無理はだめだからね!いつも松永さんのお身体が気になってるし、いつも松永さんのこと考えてるし、いつも松永さんのことが好きです❤️

なんかもう、重くて怖い感じだろうなって気にしてたのも忘れて、いつの間にか全開で出してるね。笑 まぁいいや。他では出さないし!

松永さんゆっくり休んでくださいね。大好きです☺️💕

おやすみなさい💤🌙⭐