ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

Hulu見逃し配信最終日⭐︎笑

自分の中で近年ないほど夜更かし・短時間睡眠した1週間でした😆

14日にCaseツアーファイナル横浜公演に行きまして。今回のツアーがくりぴのライブ初参加なんだけど、より近くで見れそうな千葉のみにしてて。でも千葉で生でくりぴを体感したら、そりゃ魅了されますよね!!松永さんには何回目かのFall in love💕✨ もっとライブ行きたいってことで毎日ぴあのリセールのページをぽちぽち。見事ゲットしまして、横浜公演も参加できました🙌✨

ライブで生で楽しめれば胸いっぱいと思ってたけど、やっぱり舞い上がりすぎて記憶まちまちでした。記憶力も何も働かせないで、ひたすらライブを全力で楽しんでたからね!!笑 帰りの電車でセトリとかついったーに上がってるの探してしまったし。笑

そんな感じなので帰ったら寝る準備までバタバタとしてからHulu配信購入!(買うの遅かった笑)寝落ちするまで見てました💕

その日から夜更かしやそうちょう覚醒して配信みる生活に!楽しかったです!!笑

今日は見れるだけ見ようと思います😊✨

松永さんのすくらっちももちろんだけど、コーラスも胸きゅんがすごい🥺 紙様とか特に前半コーラスの時にカメラに抜かれた松永さんのお姿拝見しました⁉️美しきご尊顔が拝めるんですよ!しかも貴重なる麗しき御声の歌まで拝聴できて🥺🙏✨ 何度も崇め奉りまして。全身が恋の病におかされて、宗教的な用語でしか表現できなくなりました。笑 胸いっぱい。

「RED chair +」で話してた、1.5列目でフロントマンをアシストする、というのも単なる引きの美学だけじゃなく、ステージやお客さんの全体も把握して、例えばMCからの曲の入りの絶妙さとか、ライブ自体をリアルタイムでもプロデュースしてるのかなって。

松永さんののびしろはあらゆるところにあって取り組んでるんだろうな。。とか感激ポイントも多すぎ。

では残りの時間少しでも堪能してきます❤️