ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

はっぴーめりーくりすます♡

CCNのXm∀sすぺしゃるめっせーじありがとうございます🙏❤️ どんなくりすますの過ごし方も貴 賎なし✨ ありがたきお言葉を胸に抱いて幸せです!笑

なんか〜Rさんといちゃついてるの見るの幸せ☺️ 最近の動画でRさんに触れる距離でわちゃわちゃしてるの可愛い💕好きな2人の相 思 相 愛みて眼福❤️笑

 

明日は大阪でフェスかぁ。いいなぁ。行きたいなぁ。フェスというものにまだ行ったことないです。いつか参加するならくりぴの時が初めてになると思います☺️💕 参加できる日を楽しみにしときます!

そして!28日はどらごんあっしゅとの対バン!配信観れるから嬉しい✨楽しみ〜❤️ 可能なら少しカメラ目線下さい!ライブ中のかっこよくて美しいお顔をリアルタイムで拝見したい❤️お願いします🙏✨笑(視線に悶絶したい❤️←)

でも、ライブ近くてハードだなぁ。その他のお仕事もいろいろ忙しそうな気がするし。ついったとか見てると音楽とか芸能とかそっちの人みんなこの時期は特に忙しそうだし。

ちゃん松(Rさんのマネっ子)は張り切りそうだから、休める時は休んで無理しないでね。そして胃腸をいたわる食事を心がけて!笑(体調の監視が止まらない妖怪)

28日はいぐなっつライブの当落発表!こんなにドキドキすることなかなかないよ💗会いたくて仕方ない。

ばらばら大 作 戦の投票は初日にいぐなっつに投票したからね〜🤗

 

さっきのブログにも書いたけど、ちゃん松は本当にお仕事が好きなんだね✨✨CCNTV架空プレゼント交換の、コア松永の話しは興味深かった!Rさんから見た今の松永さんが知れて嬉しかった。

やっぱりそばで見てて休んで欲しいくらいの状態なんだね。。でも、本当にお仕事が好きで離れられないと言うのは、個人的に胸に込み上げるものがある。本当に好きで楽しくて想像力湧いてきてあれもこれもやりたい!みたいな姿は尊 くて美しい。自分がそれに惹かれる理由は分からないけど、多分、理想とする生き方なんだろうな。好きなものに生かされてきたのは自覚してるから、その上で自分も何かを生み出して恩返しと感謝と更なる喜びを得たいのかな。

好きなことを健全に続けるためにも健康も大切にしてくださいね!Rさんにあんまり心配させないくらいにはなって欲しいな。お願いします💕✨

 

NエイチKのだめ自慢見ました!面白かったし可愛いかったです☺️お茶の間のおじいちゃんおばあちゃんもほっこりしたはず!(愛は盲 目?)

それから今日はふーるーでたリないふたリ2012年のから見てます。めっちゃ面白い!面白いと何回も見たくなるけど先は長いからテンポ良く見ていこうかな。

 

明日のライブもかっこよくかましてきて下さい!👊✨💓 大阪日帰りかな?新幹線で少しでも休めますように。

毎日ありがとうございます❤️松永さん大好きです💕おやすみなさい😌🌃✨