ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ライブさんかしないのにわくわくしてる笑

あざと年 越しの新しいお写真がついったにぽつぽつ投下されるけど、ちゃん松がかわいすぎて!ぐはぁっ💓ってなる。

出演者は豪華で可愛い女性ばかりなのに、一番かわいいってどういうこと?😫💔

え…?かわいいかわいいって言われても嬉しくない…?いやいや、まずベ➖スにかっこいいがあるから!!かっこいいは言わずもがなですから!!かっこいい人がかわいくもなるの!!すごい人です💕✨

そして今日はライブ✨かっこよさまっくす超えしちゃうんだよ〜!(*´∀`*) 見れないの残念だけど、何かしらの媒体で写真が上がるのを楽しみに待ってます🐶✨ あ!何かしらの媒体じゃなくて、CCNはフェスも写真上げてくれるよね。楽しみ〜💕ありがたや〜🙏✨

今日もいい一日になりますように☀️

Rさんが休んで欲しいって思ってるくらいの状態なので心配はいつもしてるけど、無理しないように、でも最高なライブになるよう祈ってます✨ 松永さん大好き❤