ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

こくちのはなし。

そいえば、えゴさと告知の話し、私、絶賛しただけで終わっていたけど、心がしぬおもいをしてまで続けて欲しいと思っているわけではないよ!姿勢が素晴らしいなと思った部分を書いただけで。

かんがえすぎなかんそう。(脱線して長い) - ゆるり ゆうりん

普通に、事務所と連携して告知の漏れがないように取り組んでもらうのが1番だなと思うし、11月にお休みした件で、多分事務所もいろいろ考えてくれて、ちゃん松に余計な負担がかからないような対応を考えてくれてるんじゃないかな?と思っているよ。あの件があったし前と同じではないと思っていて、それが自分の中に前提としてあったから書いてなかっただけで。

でも読み返して、なんかファンためになる部分を絶賛して、ぜひとも続けてくれ!みたいな酷な感じにも読めたので、これ書いてます。

多分、これ読んでる人でそんな穿ッた目で見てくる人はいないと思うけど、書いておきたい。笑

えゴさしなくていいようにどうしたらいいかは、やっぱり事務所の協力が1番だと思ってます。が!どういう体制なのかも全然分からないので、なんとも言えません。が!ファンが知るところでもないので、ちゃんとした体制になっているのを願うのみです🙏

そして、私はこれまであまりついった検索したことなかったけど、あの件以来、どんな感じなのかな〜?とたまに検索してみてます。個人的にしんどいこと多いなぁ。まず、やきもちという病気が活発になるし。あとやっぱり推測とか不確かなことを信じてる感じのとか、ネットあ るあ るに溢れてるなーと。たまにちゃんとした感じの感想が書かれていると、宝探しで当てた気分になる!笑 個人的には冷静な批評なら賛否のどちらでも嬉しい感じ。

いくらマ➖ケティングとはいえ、こういうのいつも見るのはしんどいだろうな。。好きなものじゃなければ割と無感情で見れるけど時間の無駄使いしたなと思う。でも好きな人のことだと全然違う。これが自分のこととなると考えたら居た堪れないです。。

ちゃんと良い形になっていますように✨これからも変化とともに模索してよい形で活動できますように✨

更新頻度とかを考えると、ちゃんと対応してくれてる気がする。年末で忙しいせいかも知れないけど。でも、ちゃんと大切にされてる気はするなぁ。

努力家で繊細で優しくて素敵な人だから、周りの人も(Rさん見ても分かるように)そんな優しくて素晴らしい人ばかりで、全体の活動から、あたたかいものを感じてるし。。😌✨💖