ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かみさまおねがいね。

松永さん今日は遅い時間についったとインスタ更新してたけど忙しかったのかな。

最近あまり書いてないけどずっと体調心配して気にしてるよ。。

9月は完全に自律神経壊れてた。それからも不規則で忙しい日が続いてて。まだ11月だよ。そんなに無理できる状態じゃない気がする。。

単純に忙しいだけならまだしも、心を痛める精神を削るようなことがあって、その誤解を解くために口を開くにはどれほどの気力を要したか。。想像すると、抱きしめたくなるどころじゃないくらい、心臓がきゅーっとする。そのすぐあとだから余計に気になってしまう。

(その後は、松永さんの正直な言葉をちゃんと誠実に受け止めることができる人が多くて安心した。諦めないでくれて感謝しています。真っ直ぐ生きてる松永さんの言葉は思慮深くある分、長文になるけど、誤解のないよう紡いだ全文は人々にちゃんと伝わるんだと分かって嬉しかった。松永さんの素晴らしさにも、世の中の人々にも。)

忙しくても楽しくて前向きに取り組めるようなお仕事だといいな。そしてそのあとちゃんと体を休められる状況でありますように。

この話題、毎回、ほとんど推測でしかないのに不躾にあれこれ書いてしまってて。本当のことを知る術はないし、けどなんでも公表して欲しいとかも思わないし、もどかしくて、単純に心配で。。ごめん。でも少しだけにするから書きたい。。

 

しっかり休めますように。お仕事楽しくできていますように。祈るしかできないけど、いつも思っています😌✨

ちゃんとまとまった睡眠取れますように。体も心も癒されますように。。おやすみなさい🌙😴