ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ぽっどきゃすと#1

※タイトルのみ変更しました。笑

2021/11/19(金)第1回目の放送でした🙌✨

 

面白かった〜!😆✨ 

らいむすたーはくりぴのお2人の原点なので宇多まるさんのラジオも興味はあるけど、なんせ私が毎日物理的に時間なくて。。ラジオ聴きたいけど聴けてなくて。好きなものを反復摂取したいのと放心タイムもないと生きていけないタイプだし。。

そんなわけで宇多まるさんがこんなに面白いの知らなくて新鮮に楽しかった!!笑 さすがお2人の原点!時間できたときはラジオ聴こうと思いました😊

同じ業界にいて同じ視点でお2人の境遇やら気持ちを理解できて、愛があってユーモアたっぷりで、仲良くしてる姿を見ると安心する!心強い!

なんか内容についての感想書く余裕ないな。笑

あ、松永さんの睡眠はやっぱりみん剤なんだね。そりゃそうよね。ずっと忙しくしてるし。体質改善は一朝一夕じゃ無理だし。(私の体質改善は最初にひと山ふた山ならず、さん山くらい超えたし。時間と休養が必要。)今はみん剤でちゃんと休めてて回復してるなら🙆‍♀️ なんか変な薬(正規の処方薬のことだよ!)も増やして無理してるなら物申すけど、見た感じは悪影響でるもの使って無さそうかなと思ってる最近。。

まじで私の悪癖(しかも全て憶測や自分の実測値の推測でしかないし。。)で好き勝手いってごめんなさい。安心したくて無理矢理思い込もうとしてるんじゃなく、あくまでちゃんと経験で観察してます。←だからそこな?(´ー`)

次回も楽しみ!8週も金曜の楽しみ与えてくれてれありがとう💕😊