ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

つーまんつあー!

f:id:yuu_ri_n:20220315230117j:image

 

f:id:yuu_ri_n:20220315230121j:image

 

ゲストが発 表されました\(^o^)/

遠 方&平 日は難しいので諦めてましたが、行きたすぎる!!

 

らいむすたーと、ばっどほっぷと対バンするときは行きたいと思ってたんですが、このツア➖で2組とも来るとは思ってなかったので、ぷちパニックです!笑

らいむすたーはくりぴのお2人の原 点という感じだし、ばっどほっぷはラジオで曲を紹 介したりゲストに来てから好きで。(どちらも詳しくはないけど好きで聴いてる)

しかも自分のツア➖にゲストで呼ぶのやばい。らいむすたーのあと、どう か ま すのか。ばっどほっぷのあと、どう か ま すのか。考えただけでゾクゾクします😫💓

進 化 著しく、対バン相 手によって見せる姿が異なるお二人。そりゃもう観たいですよ!!🙌✨

配 信!お願いします。。

後ろからあいほんで撮 影とかでもいいから!笑

雰 囲 気だけでも!めっちゃ見たいよ〜🙏✨

 

数 々の対バンを経て、次に参 加するときに更に進 化したお2人に会う💓のも楽しみですが。

やっぱり行きたい。。😖💔

好きすぎて胸が痛いの気持ちいい。。。ってことにして。🕊

残り少ないミクチャ配 信をしっかりリアタイするため寝ます。おやすみ⭐

起きたら会える☺️💕