ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022/02/23(水/祝)いぐなっつらいぶ

昼 夜 公 演 行ってきました☺️💕

テレビ番 組のイベント行くの初めてで、1日2公 演 参 加するのも初めてでした!

お笑 いライブは小さいのは昔、友 達に連れられて何度か行ったことあるけど久しぶりだし、いぐじっとの漫才ちゃんと見るのは初!(ごめんね!)

さらに ぜっぷはねだ も初だし、天 空 橋 駅も初!笑

完 全な1人参 加で初づくしで緊 張したけど、楽しみはたくさん持ってたので、慣れた素 振りか ま して行きました!笑

 

どんな感じかなと思ってたら、10文 字 委 員 会から始まり、イグナッツらしい雰 囲 気を生で体 感できて最高🙌 喋らないで考えてる姿を生で見ることとかそうないだろうし、まったりめのフリ-ト-ク面 白いから好き☺️(昼 公 演 生 体 験 貴 重👼✨笑)

しかしですね、私、割と記 憶なくなる方で、特に興 奮したりすると楽しかったという記 憶しか残らないきらいがありまして。笑

当日は覚えてたはずの昼 公 演の10 文 字 委 員 会の回 答を覚えてないのです。。やっぱり当日に非 公 開でもブログか日 記は書かねば。。。

多分、配 信ア-カイブを視 聴したらとんでったのかな🥴🌀(かっこいい松永さんのアップを見たらもう意 識もっていかれる。笑)

頭が落ち着いたタイミングで思い出せたらなと思います😜

 


ライブ全 体の構 成もすごくわくわくして楽しかった💕

10 文 字 委 員 会→いぐじっと漫 才3本→くりぴのライブと思わせて§UP∃R §T∀R f e a t.D J 松永✨→くりぴライブ+いぐじっとコラボ→エンディング→記 念 撮 影。

くりぴ×いぐじっとの面 白さ、 2組のそれぞれの生 業、深 夜 番 組らしさがぎゅっと詰まってて最&高でした🥺

 


詳しくは配 信ア-カイブでぜひ!笑 なんだったら円 盤 化して欲しいな〜。。昼 公 演の映 像もちょっと入れたりして。モ二ター用に撮 影してたのも録 画してるよね?笑

ディスクの受 注 生 産とかないかな??🙏

 


昼 夜 両 方見たけど、同じでも(ちょっと変えてたし生だから別物!)ずっと見ていたいくらい楽しすぎて✨好きすぎ☺️💕

番 組が終わる実 感はまだないです。。いつも時が過ぎてからじゃないと分からないのです。。笑

 


あと、なんだか、何かが終わる気はしなくて、くりぴのことは好きになるばかりだし、これからも続いていくし。イグナッツでいぐじっとを知って、これからもいぐじっとも見るだろうし✨ 番 組は終わるけど続いていくのを感じるから、寂しい感じはあまりないかな。。笑

 


くりぴのライブは、ワンマンとも、湘 南 乃 風や氣 志 團との対バンとも違ってて、ついーとで見かけた文 言をつかうなら「ぱ り ぴ 感」笑

対バンのストイックなス キ ルをぶつけてくる(それももちろん最 高だよ😫💖)のと違ってて、ノリやばくて上がる🙌高 揚 感⤴︎⤴︎😆✨✨

あげまくりのお2人とにかくやばかったです!合 法のライン超えてません??笑笑笑

 


ちょっと冷 静な自分もいて。あんなパワフルなライブ2ス テやるの本当に化 け 物…。出し 切ってるの?命 削ってる?大丈夫?って思ってて。夜 公 演が終わった後に特にしみじみと思って。

でも消 耗してるだけには見えないし、生 命 維 持 装 置だからライブから得てるものも多いのかな。。それを含めてやばい人たちだなと。

かっこよさにやられて、めっちゃノって楽しいし、お2人のバケモノ感を目の当たりにして。。胸も頭も整 理できないし、しなくていいや。笑

これからも愛でていきます❤️ この気持ちをくれて感 謝しています☺️

同じように幸せで楽しくいて欲しいです。いつも祈ってます。そしてまたライブではひとつになって楽しくなりたい💓😌✨


また取り止めつかなくなりそうなのでこの辺で!笑

あ、いぐじっとの感想。りん たろーってライブの時なんだかアイドルみたいだなって思った!かねちーはかっこつけるより面 白い方が根っから好きなんじゃないかな?ってなんとなく思った。笑

では👋笑