ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ふあんしょう。

昨 夜 書いたやつ、書きたいことの半分くらいしか書けてないや。途 中からめちゃくちゃ眠 かったけど、タグ外し&検 索 防 止だけは頑 張って施 した。笑

 

それより、今はあざとイベントが気になる。。ゲストのお悩 み持 ち寄 り…?年 越 しはみんなやばい赤 裸 々エピソードばかりで、やっぱりあれと同 じか超 えるの期 待してそ うで怖 いし。。

かんがエすぎちャん最 終 回や にんいどウこウ最 終 回の時みたいな話 題にはなって欲 しくない!!絶 対!!あれはあの愛あるメンバーだから成 り立 つのであって、あざとは え ぐっ てバッサリきっ てい じ るみたいなイメージあるから。絶対やだ。前みたいなキャラのままのある意味イメージで架 空ない じ りならいいけど。。あんな顔 で話 すような内 容をい じ ら れたくない。ってめちゃくちゃ不 安。。生 配 信もあるしさ。ほ んとや だ。不 安で手 に汗 握 る感じになりそうだから、会 場 観 覧しなくてよかった。。。

あんな顔 できるのはあのメンバーだからだろうけど、あざとみたいな番 組ではあんな姿 にさせるような流 れにはなりませんように🙏切実!!た れこ みて きな ことはし ないよね??😖