ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ここさいきんでいちばんあせった

ふとみたら、過去のブログが表示されなくて、寝てる間に勝 手に触 れて削 除したのかと思って焦った。めちゃくちゃ泣きそうになった。。自分の気 持 ちの記 録だし。。

再 起 動して開いたら表 示されました😭よかった!!バックアップとっておこうと思いました。本当に全 身の血 の気 がひいたよ〜。

デジタ ル社 会は便 利だけど、信 頼 性(作 動の安 定 性?なんていうのかな?専 門 用 語ありそう。)がものをいうよね…

普 段 安 定して使えてることに感 謝だわ🙏🥲✨

それもこれも多分アプリとかサ-バ-管 理してる人とか裏でたくさんの人が働いていて成り立ってるんだろうなぁ。広 告だしてる会 社も含 めて!!