ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022年はつ!でもない。笑

今日は松永さんがついったといんすた更 新してくれました❤️😊 松永さんの2 0 2 2年えすえぬえす初 め!って思ったけど、元 旦に福 袋のついしてくれてたね✨ そういうのちゃんとやってくれるとこも好き。くりぴ愛 を感じる!愛 をもって活 動してくれてる💕嬉しいことです。

そして今日のバ ラ バ ラ大 選 挙のつい可愛かった☺️💕 そんでコメント見たら他の方 達も楽しそうで、松永さんのああいうとこみんな好きだよね!って思った。笑 面 白いし可 愛いしたまらない😻✨笑

でもいつのどんな松永さんでも好き。愛しい。1番ときめくのは音 楽に向き合ってるときかな。ライブとか、音 楽について語ってるときとか。松永さんのことを1番輝 かせているのも音 楽なのかも。音 楽が人生ってめちゃくちゃかっこいい。羨ましい!笑 松永さんの感 性に触 れるのが心地いい。少しでも多く知りたいし理 解したい。楽しい。ときめく💗 ニワトリとたまごみたいに、どっちが先だったのかはもう分からない。

今日めちゃめちゃ恋しくて会いたくてC C Nの動 画みてほ っこ りしました。ライブ行きたいけど、とりあえずはイグナッツイベント当選してるからそれを楽しみにしときます!!

 

松永さん大好き❤ 明日は雪 になりそうなくらいすごく寒 いみたいだし、お身体に気をつけてね。もう精 神と時 の部屋で5年くらい過ごしてるのか。。笑

では。松永さんのこと考えながら寝ます。幸せ💕 おやすみなさい🌙⭐💤🌃