ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

更新が過ぎるよ!①

松永さんのことが好きすぎて本当に胸が苦しいくらいにいっぱいになってる。知れば知るほど好きにしかならない。もうずっと松永さんで私の中がいっぱいなのに、もっと欲しいしもっと好きが溢れてくる。どうしたらいいんだろう?独り占めしたいくらい。誰のものにもならないで欲しい。だけどそんな欲で間違えて握りつぶしてしまわないように。この気持ちも。壊さないように大切にしたいよ。

突然どうした?って感じですが、この記事を読んで映像を見た感想です。

私は生まれ育った環境の中で単純に言葉のまま「生きる」ことを必死になんとか保とうとして、捨てたいと思ったりしがみついたり、足掻くのを繰り返してきて、生きること以外のやりたいことを何も見つけられず今に至る。

だからなんだと思うけど、何かを持っている人にとても憧れる。それを持つに至った苦悩や、それを身につけた努力と才能に神々しいものを感じてあがめていたい気持ちになる。松永さんはいまだに繊細なまま、こんなに素晴らしいことを成していて、危うさと強さの混在も魅力になっていて。惹かれずにいられない。勝手に心や頭が松永さんを求めてしまう。

芯ぐらぐらな人間。。美しい外見を持っていて、魅力的なにんげんせいもあるのに、ただ自分がそれに気付いてないだけなのに、そんなにぐらぐらしてるなんて。可愛すぎて、ずるい。そんなの本当は計算でしょ?ってくらい、胸をつかんでくる。計算にも嘘にも見えないから余計に美しい。

 

本当に。この週末は怒涛の更新で抱えきれなくなってるよ😭 変なことばかり書いてる気がする。おしゃれクリップの未公開映像、RED chair +の映像とインタビュー、潟ちゅーぶ、ぽっどきゃすともだし。。(今CCNTVのお知らせもきた!)松永さんの更新多すぎ!やっぱり大人気のもてもての引っ張りだこなんだよね。もうどうしようもないくらい、いつもやきもちもやいてしまう。自分が恥ずかしい。(重くてきもいよね…。大切にしたい気持ちは本当だから。キーッ!ってなったりしないから。そこは怖がらせたくないよ。)もうね、自分でやきもちやいてる自分も受け入れて可愛いと思わないといけないくらい、そんなんばっかり。