ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2021-12-02から1日間の記事一覧

あとふつか♡

開催まであと2日です。皆さんがやること。それはチケットを買うこと。買う。買う。買う。チケットを買う。 https://t.co/BDjBdVWQQ0— DJ 松永(Creepy Nuts) (@djmatsunaga) 2021年12月2日 松永さんかわいすぎる☺️ 分身してたくさん買って、いろんな角度か…

かんぽうやっきょくほそく。

(※ひっそりとやりたいのでピックアップや検索されたくなくて、検索防止で変な表記にしてるとこがあります!) ふみんのかいぜんほうほうのーと - ゆるり ゆうりん こないだ書いた漢ぽう薬についての補足です。 先生のことを商魂たくましいと書いたけど、ぼ…

ざせきよそう

東西表記ってことは、アリーナの東と西に座席がある、イコール中央ステージなのかな。 番号の振り方みると、端から順になってるから、ブロックの数字が低いと端の可能性あるなあ。 ブロック内の数字は、二桁なら前みたいな気がしてきた!ブロック内で前の方…

よっかたのしみ♡

ねとふりはいって、にんいどうこうみたら、まちがえてやきもちやいちゃった。もやもやしてて、へんなことかいてしまいました。。ごめんなさい。かんがえすぎちゃんもみてるのに、あそふぇすでやきもちやいたのをひきずってた。じぶんのきもちちゃんとじかく…