ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

あとふつか♡

松永さんかわいすぎる☺️💕

分身してたくさん買って、いろんな角度からみたい💕(こわ…笑)

 

明後日には会える🥺嬉しい❤️楽しみ❤️

その次とかは今は考えなくても、またすぐ会えそうだな💕ありがとう❤️

 

体調はどうですか?復活してがんばり過ぎてないですか?突っ走っちゃうから心配です。でもこないだの火曜に学習しました。信頼することも✨

 

あ、通知きたけど、かんがえすぎちゃんは毎度のことながら録画で明日以降見ますね!

 

今日はちょっと早いけど、もう寝ます💤 土曜に向けて体調整える!✨

松永さんもゆっくり休んでくださいね😌

おやすみなさい⭐ 大好きです❤️