ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ボクらの時代 若林正恭 × R-指定 × DJ松永

おはようございます☀

ちゃんと起きてリアタイしました!

めちゃくちゃ良かった。感動してます。愛おしさも止まらないです🥺✨

松永さんが、望んだ以上のものを得て新たに欲しいものは何にもないってなった時に、いい人間になりたいって思った、っていうのに完全にやられました!!!感動して、やっぱりすごくて素敵な人だなって、嬉しくて。松永さんがそうやって生きているこの世界で私もちゃんと生きていきたいなって思いました。

なんかすごく重くて怖いこと言ってるかも知れないけど💦 私メンタル不安定でぐらぐらしてるけど、この世の中はもう少し安心していられるようなところかなって思えて。愛しくて、憧れる。嬉しくて幸せな気持ち。私、松永さん好きすぎだね。笑

 

Rさんの覇王になりたい、っていうのもいいね😊👍✨可愛らしいし。根源は多分松永さんとも同じだと思う。ラップというものそのものが好きでどこまでも極めたいという思い。松永さんもいいと思える音楽の幅を広げていろんなトラックを生み出してるのは、極めたい気持ちからだと思うし。極めるというよりは、好きだし、奥も深くて、幅もあるから、隅々まで楽しもうとしている、ということかな。うまく言葉に出来ないけど。

ガチガチに極めてるというよりは、楽しんでいるから軽やかで柔らかで自由で、たくさんの人が受け止めやすいのかも。受け止めるというよりは、魅了される、だね。

うまく言葉に出来ないのを無理に書くもんじゃないな。もっと感じてることをよりその通りに言語化したい。から、ちょっとぐっとこらえてここまでにしときます。笑

いつかまたまとまったら書こうかな😝

 

素敵な番組ありがとうございました✨

最後にもう少し気持ち悪いこと言っていいですか?別に松永さんにああしろ、こうしろ、ということではないんですが、何かにマジレスしたいときとか何かに物申したいときは、これからも、飲み込んだりせずちゃんとラジオで言って欲しい。松永さんのは全部受け止めたいなって思ってるから。だって、誤解を正してくれたり、共感するものだったり、可愛らしさだったり、どれも好物だから!笑笑笑

語弊のないように書けてるか分からないけど、伝わってくれたらいいな。笑

 

 

別件で、ちょっと言い訳させて欲しいんだけど、なんかスマホの予測変換が使いづらくて。打ってない言葉も候補にでるから、私のブログもツイッターも誤字脱字多すぎて。読み直した時に直したりしてるけど、ファーストテイクは勢いで書いてるので、あまりおバカちゃんやなと思わずに読んでくれたらありがたいです🙇‍♀️なんちゅーださい言い訳。笑笑