ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

らじおわくわく⭐︎

火よう日❤️😊

毎週ラジオ楽しみで、月 曜・火 曜うきうきでお仕 事してます✨

そうそう、私、来 週から新しい職 場になります!もう今みたいに仕事中にスマホいじれなくなるだろうな。笑 今の職 場はむちゃぶりがすごくて、いいように使われまくってるので、ささやかな抵 抗として通 知きたらスマホ見たりして心を落ち着けてます。笑 新しい職 場は最初はちゃんと真 面 目にやります!あ、今も仕事だけはちゃんとこなしてるよ〜🤗笑

 

それより、松永さんお忙しいのかなって思ってます。昨夜も遅くにいぐなっつのついーとしてたし、お知らせのついーと・りついーとも遅くて、お忙しいんだろうなって思ってます。楽 曲 制 作だけじゃなくて、関 連のア-トワ-クも手 掛けてるとなると、かなり多 忙だよね。。デザインの仕事って、打ち合わせとか途中のチェックとか工程も多いし。

制 作 以 外にも、テレビ出 演とかファンクラブとかライブとか…本当にいろいろやっててすごい!!けど、考えてみたらすごすぎて想 像つかないな、日 常が😱

お仕事好きで、やりたいこといっぱいで、楽しく取り組んでて。それだけならいいけど、自分の体のこと置いてけぼりにしないよね?楽しく働けてるのは嬉しいけど、限 界 超えてしまわないか心配。。そういう目で今夜もミクチャを見てしまうことでしょう。笑 でも美しくてかっこよくて可愛いお姿にきゅんきゅんもしまくることでしょう😝💕笑

楽しく前向きにやれてるのなら応 援して見 守りたい。そして楽しみにしてて、真っ 直ぐ受け止めたい❤️😊✨

D Jかっこいい、楽 曲 素 晴らしい、ラジオ面白い、テレビは番組によって七 変 化してて心 掻き 回す(笑)、ア-トワ-クなど細部までの作り込み。松永さん恐ろしいな⁉️職人的なのに多才で、多彩で華やかな雰囲気も。。才能も人柄も幅広くてどうなってるんだろうか…?

次はひとりじょうねつたいりく…は、みたいけど、あまり裏の裏まで皆さんに見られるのはやだなぁ。笑 こそっと独り 占めしたいよ。。←やばい思 想。笑 大好きだから嫌がること不 快に思うこと不安になることは致しません!大切にしたいよ✨

今夜も普通に善 良にラジオ楽しみます💕☺️