ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

としこしのきろく⭐︎

(内 輪な個 人 的なだらだらしたブログだからピックアップとかされたくないな〜。ガチに。)

ちょっと遅くなったけど、せっかくなので記録しときます❣️

2021年→2022年くりぴと年 越ししました😊💕

 11:00〜F M 8 0 2 こた つスタジオ(収録)

 21:00〜こん ぷらた いむこ っぷEp.7(収録)

 23:00〜あざとく年 越し(収録)

 23:45〜C D T V かつ天〜routine〜countdown

 24:00〜C D T V バックステージ

 25:00〜C D T V の び し ろ

 25:00〜さんしろう∀NN T E L出 演

(とりこぼしないかな?)

 

2年連続でくりぴで年 越し!松永さんのルーティンからのRさんのカウントダウン!T B S様ありがとうございました🙏✨

松永さんかっこいいし、嬉しいし、松永さん可愛いし、幸せだし😻💕

 

楽しく年 越ししたあと、あざとを見たら!あらまぁこちらも!松永さんかわいさの極み😫💘

新 年を迎えて上から降ってくる紙 吹 雪みたいなのを無邪気に受け止める姿!やば!かわいすぎ!!

f:id:yuu_ri_n:20220102052952j:image

これです。テレビ画 面の撮 影なので画 質良くないけど。普通に再生してみると、出演者の中でだんとつ1番可愛いんですよ!あんなに美しいお顔でかっこいいお姿で可愛いの☺️💕

そいえばさ、かんがえすぎちゃん最 終 回のラストは靴をぽんっとしてたし。子供かっ!(๑˃̵ᴗ˂̵)(かんがすぎちゃんは年 越し関係ない。。笑)

f:id:yuu_ri_n:20220102054624j:image

最近スクショとかテレビ画 面を載せすぎ…?笑 ただのきもまにあみたいになってる?(前から?)

こんぷらたいむこっぷはくりすますとおおみ そ か公開で、私のような人間にはありがたい最高スケジュールでした🙌💕 そして背負う必要はないですからね〜。勝手に幸せになってるので❤️😝 最高なプレゼントでした✨

お2人の仕事納めがさんしろうっていうのもよかったね!笑 身内感と、もすながとかよく分かんなかったやつと。。さんしろうの謎テンションと謎クオリティいいよね😆👍笑

いろいろ頭の中で振り返ってたらリピしたくなってきた。笑

楽しく幸せで最高な年 明 けをありがとうございました🌅

今年もよろしくお願いします✨