ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

しーしーえぬかんそう⭐︎

(内 輪な個 人 的なだらだらしたブログだからピックアップとかされたくないな〜。ガチに。)

 

 

CCNにも感 謝してます🙏✨ 感 想 書いてなかったけど、どらゴんあッしゅ対バンライブのフォトライブラリー、CCNTV食 生 活 健 康チェック、HA PP Y  N EW  YE AR動 画、どれも眼 福です❤️

 

最近ますますお2人の相 思 相 愛ぶりが深まっているように見えて幸せです💓 もちろん嫉 妬はしないし、薄い 本 的な想 像もしてないよ!笑(腐 女 子 脳は少し持ち合わせてますが、お2人には適 用しないです!ご安心を!笑)

チャン松は、美 味しいものを食べたとき、素 晴らしいものを見た時、面白いコンテンツに出 会った時、真ッ先にRさんに伝 えたいと思ってそうなイメ-ジ。好きと共 感と信 頼と安 心と幸せ、みたいなのに溢 れてる 的な☺️💕

 

ちょっと眠くて思 考がまとまらないので一 言 感 想で締めます。

フォトライブラリー⭐️ いつもライブだけじゃなく、ステージ裏やリ ハの様子も載せてくれてありがとうございます💕 見て楽しいし、かっこいいお姿みて幸せだし、嬉しいです😊

健 康チェック⭐️ いつもチャン松の顔 色とか観 察してます(激こわ)。年 越 しに近づくにつれて顔 色 良くなってるように見えて、ちゃんと胃 腸ふくめて体 調に気 遣ってる気がしてます。不安は不安だけど、ちゃんと健 康も考えているように思えて安心もしてます。無理ないよう、今年はなるべくバランスよく食べれますように🙏✨

新 年 動 画⭐️  昨年はたくさんありがとうございました!今年もよろしくお願いします。名曲を楽しみにしています😊 今は精 神と時 の部 屋でのめり込んで制作してるのかな。

大好きです❤️

 

ではおやすみなさい。ちゃん松は睡 眠もちゃんととってくださいね💤🌃💕