ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

さんしろうと、らじおと、ふぁんくらぶ

 

最近は、毎 週は聴いてないけど、聴いたらやっぱり面白い!(くりぴ関 連にどっぷりで聴く時間ないことが増えてきたのは、ごめんね。笑)

ただ子供生まれてからは特に、テレビを見ないから芸 人さんも知らなくて、芸 人さんやテレビ番 組の話しが分からないことも多いけど。笑

私は、あのゆるくて、まったりした人 柄とか、気を抜いて聴いて楽しい感じが好きだなぁ。

実はお笑い番 組とかのがっつり笑いたい感じとかは私はないから、ちょうど合うのかも。笑

ファンクラブは入ってないけど、ラジオ番 組のファンクラブって珍しいと思うし、距離がより近いし、いいなって思う。

と、いうか、率 直に素 直に言うと、くりぴがゼ ロから1部に行くにあたって、みくちゃなくなるなら有 料コンテンツで構わないから映 像 配 信して欲しいなって思ってます!!笑

ア-ティストとしてのファンクラブもあって、そちらでおもしろ動 画もやってて(CCNTV)、しかも作 家も福田さんだからファンクラブとして二 重でやるのは難しいだろうけど…

だからといって、∀NNとCCNとくっつけるのはイヤだし。。CCNはおもしろコンテンツはあってもやっぱりア-ティストとしての枠は出ないで欲しいし。(個人的な意見です。)

∀NNはファンクラブじゃなくて、単なる有 料 動 画 配 信でいいからやって欲しいなぁ。これからも見たいなぁ…。(私やばいファンなだけかな??笑)

麗しきお姿やら、かっこいいとこ、可愛い様 子、お二人のイチャイチャ(笑)や、体 調どんなかな?とか分かるし、毎週 眼 福だったから、やっぱりそれだけはなくなるの寂しいなぁ。。

せっかくの昇 格なのにそこにこだわってて寂しがってごめんね。だけど何かはじまったらなって祈ってしまいます。。😈💕笑