ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ときどき、いいわけしたい。笑

昔は文章を書くのが好きでしたが、最近は推 敲どころか、文章としてまとめる前の更に前、書きたいことを頭でまとめる前に書いてアップすることが増えていまして。

吐き出したいけど時間がなくて、まぁ別に個 人 的な趣 味のブログだからいいか、と書き散らかしてますが。

あとから読み直してがっかりしますねー。もう少し文章としてちゃんとまとめたいなーと。でも自分の中に入れたままにするよりはなんだかいいので。。満 足できてない自 己 満です。笑

 


どいつ! - ゆるり ゆうりん

こないだのどいつ!も、「ド イ ツの文豪ヘルマン・ヘッセ」って書くべきやし、ド イ ツ語の勉 強についての話しも散らかってるし。

 

しーでぃーきくきかい - ゆるり ゆうりん
しーでぃーきくきかいも、C Dプレイヤ➖の話しを載せてないし。

今書くけど(笑)、私はうぃんどうずパソコンで再 生してます!くりぴのアルバムのラジオ 盤もC Dじゃないとラジオ部分が聴けないし。笑

あとは年 末に買ったD E V  L A R G Eさんのアルバムもサブスクにないし。他にも昔の音 源でサブスクにないやつとかあるだろうし。今後もC Dプレイヤ➖は持っていようと思います!

とはいえ、前はパソコンにスピ-カ➖繋いで再生してたけど、今はパソコン本 体の音の悪いスピ-カ➖か、あっぷる純 正のあの2000円のあいふぉーん用イヤホンで聴いてます…。音 質…😇

もう少し子供が大きくなって手がかからなくなってきたら、もう少しその辺の趣 味にも手をかけたいなーとは思ってます。今は時間もお金もありませーん。笑(それに普段はあいふぉーんに移して聴いてるし。充分すぎる。むしろ便利!☺️笑)

それに。気持ちがぶち上がる作 品 自 体とかに満たされてるので、充 分なんです!笑

あとはライブ❤️生で直 接 五 感で体 感できる場もあるし💕こんなに好きでたくさんライブ行くのも初めてだし、かなり満たされてます☺️

 


これからも散らかった下 手くそな文章を書いていきますが、よろしくお願いします。

と言ってもアクセス増えることしてないし、ちゃんとしたの書ける時がきたら別に新しく立ち 上がる予定ですが(今のところ何もないですが笑)。今ここはこっそりのままがちょうどいいのです😉⭐️笑