ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ふぉとらいぶらりー♡らいぶいきたなる。笑

CCNで1/12すたじおこーすとのお写真あっぷされたー🙌✨ かっこいい〜😻 最後の方の座ってるお写真は特に素 敵すぎてくらくらする。。

でもね、見てたらね、すごくライブに行きたくなる…。めちゃくちゃライブにいきたすぎて胸 が苦 しくなる!めちゃくちゃ恋 煩 い!!

松永さん好きももちろん、くりぴの生のライブの高 揚 感は格 別です!!生 身のスキル、生きてる人 間 同 士のたましいのア ツさとかなのかな。めちゃくちゃ惹 きつけられるのは。全 力で向 かってきてくれて、人 生をぶつけてくれる感じ。それを受 けて湧 き上 がる気持ちで自分が生 きてるのを感じる。

お2人、そしてこのチ➖ムのやってるのはすごいことですよ!!

なりわいまくはり、なんとか行けないか考えても、子供を連 れて行くにはやっぱり電 子チケットがネックで。いろいろ調べたけどやっぱり格 安スマホじゃ認 証とかできなくて、キャリアメ-ル、電 話 番 号、S M Sの備わったスマホだと高い。月々の固 定 費として増えるのはき つ くて。。紙のチケット、もしくは電 子チケットで親 子チケットとか作ってくれたらな…なんて思う。

そんで昨 日通 知のあったぜっぷな ご や、がんばれば行けそう…でも10日後にはいぐなっつイべだし、金 銭 的に無理しなくても…いやでも番 組イベントとつーまんライブじゃ違うじゃん。とかぐるぐるしてて。

明日結果が来るいぐなっつ夜 の部 が落 選ならな ご や申し込もうかな。(いぐなっつ昼 の部 はチケ取れてる!)

最近はライブいきたすぎてぐるぐるしながらいろいろ調べてばかり。。す ぱっと諦 めて行けるライブだけに意 識 向けて、他のことすればいいのにと思う😓 でももうちょっとだけ迷 ってみるね。笑