ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

14日なのに、まだ初 詣に行ってない!

新 年 早 々、コ ロ ナにかかりまして自 宅 療 養してました。

一 応 療 養 期 間は解 除になりましたが、今 週は4日ともテ レ ワ➖クでした。引き こ も り子(会 社の指 示なんだけどね。笑)

全く本 調 子ではないのですが、まぁほぼ ほぼ戻 ってるし、無 理しないようにしつつ、漢 方 薬に頼 ろうと思います!

 

おまつさんは地 元で2度 お 詣 りしたというのに、私はまだ初 詣できておりません!

落ち着いたら、例の七 福 神と愛 宕 神 社行って、2人 分 お 詣 りして、ねすぱすに行って帰る都 心 ツ ア➖しようかな、1人で。笑

ちなみに昨 年はラジオ1 部 昇 格とか各 種ライブやイベントが大 盛 況で素 晴らしい1年だったと思うので、七 福 神には感 謝を伝えつつ変わらぬご加 護をお願いしたいところです。勝 手に。ちゃんと「本 人の了 承なしに勝 手にお願 いしますが」とお伝 えしてからにしようと思います。

4月までに行くのが目 標!笑

 

さて。それと。年 末から年 明けにかけて、いろいろ書きたいことあったのに、体 調 不 良でアッ プできませんでした。

あーるさんご結 婚おめでとう話しとか書きたいのにね。

体 調と気 分が落ち 着いたら、時 差まくりだけど書こうと思います!