ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

2022-04-09から1日間の記事一覧

よんかいたおれる

あんまり言いたくないんだけど。 あち こちオ-ドリ➖で話 題になったから。 松永さんの体 調のこと。 今年ももう既に危なく(倒れそうに)なったんだね 年 明けは一瞬ちょっと良さそうになった気がしたけど、またヤ バそうになったり、少し戻ったり、また落ち…

ありがたきおことばのつうじぬやつ。

わかる。 でも。 無駄に苦しんでいたい。 生きてる証みたいな。 執 着するのは欲。 欲 望こそが進化を生み出す。 それこそが生き続ける根源。 それで苦しむのなら この苦しみこそが快 楽。 それがこの命。 それ以外は、まだ、知りたくない。

でぃーじぇーとろ

とろくんかわいかった〜☺️ 松永さん演 技めちゃくちゃうまいのなんだろう? すごいナチュラルにドラマにハ マ り過ぎてて、松永さんに見えなかった!完 全にとろだった! 今西さんを演じたときも、同 僚の作 業 員を演じたときも、その人にしか見えなかった。…

20200118.0125ほうそうのやつ

ちょっと若い松永さんを買ってきちゃった 変な言い方するな!ってね。笑 あち こちオ-ドリ➖、前のは見てなくて、記 事とかで概 要は見たことあって、知ってる気ではいました。笑 今 回の出 演で、なんとなく公 式サイトを開いたら20 20年のD V Dが紹 介されて…