ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

よんかいたおれる

あんまり言いたくないんだけど。

あち こちオ-ドリ➖で話 題になったから。

松永さんの体 調のこと。

今年ももう既に危なく(倒れそうに)なったんだね😿

年 明けは一瞬ちょっと良さそうになった気がしたけど、またヤ バそうになったり、少し戻ったり、また落ち 込んだり(テンションやポテンシャルやパフォーマンスが、ではなく、体 調のみです。私の主 観です。)、ギ リ大丈夫そうに戻ったり…を繰り 返しているように見えていました。

でも今年はか ま したい、ヒット曲を作りたいって言ってて、強い意 志を感じていて、あまり休んで欲しいとも思えず…。軸が本 業のことだから応 援したいし、期 待しているし、その上で調 整して欲しいなぁ、なんていう難 度 高めなことを内 心では要 望しています。

 

ぶっちゃけ…かなり私イズムな冷たく 乾いてる思 考ですが…、ぶっちゃけ、個 人 的には、売れる曲を作って欲しいとかはなくて、出してくれた曲 自 体を自分がどう感じるかしか関 心がないです。音 楽に関しては。

「自分の好きな人が大ヒットしたからファンとして鼻が高い。」みたいな気分になったことはないんです。

あくまで、自分がどう感じるかが大切で、他 人がどう感じてその結 果(チャ-トとか)がどうとかは全く興 味ない。

ただし!今は、松永さんが好きだから松永さんの目 標を応 援したいという気持ちが別のとこにあって、そちらでくりぴの大ヒットを願ってはいるのです。あくまで松永さんの目 標、目 指すところありき、かな。

 

で、相田さんに「まだ大丈夫?」って聞かれて「危ないっすよ」って答えてて、ちょっとほっとしてしまいました。あ、ちゃんと自 覚してるんだ。と思って。

去 年は体 調が落ち 込んで、それをずーっと続けて、満 身 創 痍のまま走り続けて、見 事に倒れた感じだった。全く、危ないと自 覚してなさそう、もしくは休んだり歩をゆるめることが出来ない、その術が分からない、みたいな感じだった。

実 際、今回言ってたしね。去 年、倒れる前日まで脳はまだ働けるけど体がついていかなかった、自 覚なかった、って。あれ自 覚なかったのやばすぎると思って。

だけど今は自 覚できるなら自 発 的に調 整できそうだから大丈夫かなって。一度倒れたから感 覚 的に分かるようになったのかな。

言い方は残 酷だけど、あの時 点で一度倒れていてよかったのかも。もっと溜め 込んで不調をこじらせて大 事になる前に、体で覚えられてよかったなって。

それを忘れずにいて欲しいな。やばそうって思ったら早めに対処して下さいm(._.)m

もしも万が一、松永さんになにかあったら、私しぬか、壊れるか、怒りに行くよ…?

ちょっと休 養でお休みとかはいいけど、入 院が必 要になるような大事になるまでは無理しないでね。ほんとに!!