ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

みすしないひとのみす。

正 確で慎 重な松永さんのミ スを見ると、忙しい中でやってるのか、疲 労 困 憊してるのか、などなど体 調が非 常に心 配になる…

自 覚してるから大丈夫。安 心。なんてのは本 心ではないけど。無 理はしないと、信じなければ。心 配ばかりされたくないだろうから。

 

ア ニ メの主 題 歌を納 品したら、今 度は怒 涛のライブ ラッシュ。大丈夫なの?楽 曲とア-トワ-ク制 作、M V 撮 影、C M 撮 影、インタビュー。テレビにラジオに生 放 送。めまぐるしくて。

自分の体のことお ざ な りにして。あれもこれもやりたい。もっとやりたい。走っていないと不 安。かまさないと。掴まないと。ってなってない?

大丈夫なの?信じなきゃ。っていいながら、疑ってしまう。4回倒れるくらいのこと、やってるよね…?

そんなに走る時 期なの?壊れないの?生 身の身 体は脆いよ。

 

なんて。せっかくの1部 昇 格、初 回 放 送、記 念すべき晴れの日になんてことを。。

ごめん。心 配になっちゃった。

ラジオ終わったら早めに帰ってちゃんと寝てね。お願いね。志しも大 切だけど、まずはお身 体も大 切にしてね。