ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

はるのあらし。

めんへらーずは、この季 節がきびしいのです。

だから、昨 日・今 日みたいなそとのあらしは、私の中でもふきあれているようです。体 調もわるいです。

 

はますかの予 告 映 像みました。

ここからは私の心 情をだいじぇすとでお送りいたします。

どげざして?あしにすがり?はいつくばる…?

え?本 人?本 物…?(本 物らしい)

なに…な、なに、して、いる…の…?

(10回くらいりぴーと。)

どうしたの…?(別の何かに)怒ってる…(別の何かで)や けおこしてるの…?疲れてるの(がちで心 配)…?芸 人さんみたいなことしたくなかったんじゃないの?なに目 指してるの?なに目 的?…(その他ごちゃごちゃ)etc....

(視 聴)………。。

大丈夫なのかな…。

(視 聴)………。。。ふふっ。(壊)

これは!おしおき案 件ですな!!

このままつかまえて、つれてかえって、かんきんして、そふとえすえむのやつでこうそくして、おしおきしないと!

ないてはんせいするまで、むりやりやっちゃいたい。ないたらやめたげる。でもはんせいしないならやめない。

(いか、じしゅきせい。)

 

なにこの妄 想!犯 罪!春 先にわいてでる変 質 者そのものやん!!

やきもちやいて泣くくらいにとどめないと。ただの変 態やん!きもさ限 界 突 破!

 

ご安 心くださいね、脳 内でしか何もできないヘタレなので。げんじつではとるそー。手も足も出せません。。。脳 内いかれ。脳 内だけで楽しんでる。

 

いやしかし、あれは本 編が気になりますな。

抱きしめたいをとおりこす感 情を引き出してくるこの人は非 常に危 険ですよ…

私がやばいの?あの人がやばいの?どっち?

抱きしめたい。そして、こうそくしておしおきを…。。

 

あのあと減 点でまいなすになって落ち込んだりしてないかな?それもまた胸の 疼 き案 件。。。

だれかわたしをとめてよ。あぶないしこうも、やきもちも、すきなきもちも、ぜんぶ。

いや、これは吹き 荒ぶ 春の 嵐のせいだよ。

だから、見 逃してね。許してね。指 一 本ださないからね。安 心してね。

それからご自 愛くださいね。お願いします。。。(きずつけてるかも知れないのに、どの口で?たなあげ甚だしいよ私。おしおきして欲しい。。。)