ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

じぶんのことだらだらかいてしまった。

午前中は健こう診 断でした。それもあって昨夜のライブは断念したとこもある😖。でも1番は、2時間くらいかけて出かけて、初めての保 育 所で夜 間に息子を預けて1人で楽しむことがどうしても無理で。息子もライブ行きたがってるからなおさら。興 味なさげならおもちゃとかお菓子で機 嫌をとればいいけど、わざわざ遠 出して保 育 所は申し訳ないし、自宅付近に夜 間の一時 保 育はないし。あっても6時間超えの一時 保 育は無理💸😵。笑

 

ついった見てたら、今回のライブも最高だったみたいで、さすがお2人すごい!👏✨のびしろハンパない!❤️ってほくほくしつつ、胸がぐちゃぐちゃになりそうなやきもいをやいて…⚡️😝笑 私なんなん?ってくらいやきもち病💔 ライブ全部行きたい見たい、全部欲しいけど出来ないからせめて人前に出るお仕事は全部行きたい見たい、みたいな。文字にすると怖すぎますかね。笑

まぁでも、好きゆえ、愛しさゆえ、という実感もあるので、ちゃんと大切にしようと思えるので大丈夫です!よ!笑 欲で愛を忘れることのないように。。1番大切なのは愛しい人が心 身共に健康でいること😌💕

 

そいえば前回のすぴリちゅあるの件、ふと気づいたけど。単なる興 味 本 位で、と書いていたけど違った。10代後半は、しにたいおもいのほうがかつようになって、めちゃくちゃあがいてたんだった。じぶんをなおしたくて、じぶんをいやすなにか、じぶんをささえるもの、なにかがほしくて。いろんなものから探してたんですよ。せいしんせかい、しんりがく、りんしょうしんり、てつがく、しゅうきょう、すぴりちゅある、ひぷのしす、ひーりんぐ、せらぴー。いろんなジャンルの本を読み情 報を得て、安全に会える人と会って話しをし。ほぼ何も見つからなかった。笑 行き着く先がしこうていしか、くうそうせかいか、そんなものでは納 得できず、さらに深 掘りしてしまい、理解できないものに傾 倒し心 酔する心理を分 析したりと、違う方にのめり込んで。人の心理を知る方が、相手を知る方が、自分を治せるような、立ち直れるような、そんな気分だった。。うーん。文字にすると激きもですね。笑

そういう話しを少しでもすると嫌う人も多いし、めんへらの極みみたいな雰 囲 気(ふ•ん•い•き、ですよ!かみかみマンにお知らせ!笑)もあるしね。そしてより孤 独に。笑 でも、単なる興 味 本 位ではあるけど、生きるためあがいてきたその一部みたいな感じ。。

 

全然関 係ないけど、iPh⚪︎neの純 正の有 線イヤホンを紛 失しました。自宅で!笑 夜にイヤホンで音楽聴きながら家 事して、寝る前にポケットに入れて寝た気がするんだけど、起きたらどこにもなくて。夜中にトイレに流してたりして。笑 ゴミ箱は漁ってないから入ってる可能性あるけど漁る気はなし!笑 予 備の有 線イヤホンあるから問題ないけど、新たな予 備を買おうかな。。笑(探す気なし笑)2000円だからまぁ買うか、みたいな。有 線なくすくらいだから、ワイヤレスは買う気ないです!!笑 金額が違うだけで誰かさんも同じようなもんだと思ってます😊 稼いでるから金 銭 感 覚は違うんだろうなと、それだけ。でも一 般 人の金 銭 感 覚も忘れないで欲しいな。

よねづけ◯しサンみたいに一万円もするぬいぐるみを3体も発売して生活が豊かになるようなふぁにちゃーとか言ったりたりしたら私はすごいがっかりしますからねー笑 嫌 味というかストレ-トな感想😢笑(すぺしゃるな1体とかならまだしも)

 

今回すごく後 味 悪くなるブログかな…。たまにはダ-クな私を味わって下さい!(嘘)ありのままを嫌われるならそれはそれで仕方なし…(つよがり。笑)