ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

こころがせまいよ

勝 手に下の名前で呼ばないで!って思ったけど。

勝 手じゃないかもでしょ?って思ってたら。

プ ラ イ ベートでも仲が良いんですね。

勝 手にじゃなくて、普 段からなのかな。

普 段から下の名 前で呼ぶくらいプ ラ イ ベートでも会ってるんだよね。

そりゃ仕事だけしかしてないわけないし、友 達とかいるだろうし、遊んだりしてるんだろうけど。

他にも下の名 前で呼び合うような界 隈のお友 達たくさんいるんだろうね。

 

心が狭いのつらい。

やっぱり心なんて要らないんだ。

あぁきもい。きもくて小さい。わたし。

 

本 人 達が幸せならいいじゃないか。

やきもちやいたり、落ち込むことじゃないのに。

 

幸せを願いつづけろよ。

 

ばらかまれた あいじょうを しがむ

はだかのとるそー。わたしも同じ。