ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

かいたのきえてちょっとおれた。笑

さくやは、次 回のみゅーじっくばとるも楽しみ!みたいなことも書いてたけど、あぷりの不 具 合できえてしまいました。

眠かったので追 記せず寝たけど、また書くには日が経ってしまうなぁ。。笑

ふわちゃんがほしをみに誘ったそうですが、さんにんだけで行くのはやめて欲しいな。。てか、企 画にして欲しい。ぷらいべーとではちょっと…。

はい、これもやきもちなんでしょうね。せっそうないやきもち。

ホントに忙しいだろうから、時間あったら寝て欲しいもん。本人が楽しみならぜひとも行ってりふれっしゅしてきて!とも思うけど、まずは寝て欲しい。無理しないでめりはりつけて欲しい。と思うのです。。