ゆるり ゆうりん

思うことをひっそりつぶやくだけのブログ。Twitterに書き切れないことを書いてます。好きなアーティストのお話しがメイン。

ふぅ…。。。つんもえだよ。

しらふです。

胃が崩 壊しそうなのでアルコ-ルがまんしてます!いや、そこまでひどいわけじゃないんだけど。気 候やら、職 場変わったり、子 供の進 級もろもろで割とぐーっと来てて、ふんばってるのが胃なので、たまにはいたわるよ。(老 化とーくは要らんわな。。さーせん。笑)

 

さて、前 回へんたいをさらしてるついでに、言いたかったことを言っとくね☺️

f:id:yuu_ri_n:20220327204714p:image

いぐなっつで松永さんが絶 好 調で喋ってるとき、くちびるがツンとするでしょ。あれすごく好きなんですよ☺️💕

多分©︎n∀nn0でも絶 好 調なときは同じかも知れないけど、いぐなっつはアングル的に横 顔が多く映るから見えやすいんだと思う。

あと、©︎n∀nn0は対 面がRさんでリラックスしてるけど、いぐなっつはかねちとりんたろーに少しはにかみながら喋るからツンしがちなのかなーって😽✨

ぱーつもえをさらすの本 当に自 分が変 態かなって思うから嫌なんだけど、この勢いで言っとく!笑(どの勢いだよ?笑)